2023/08/19

by 私の身体に何が起こっているんだ…

生まれてこの方、炭酸ジュースが飲めなかった私が

そんな私が。こんな身体に。

なんと、炭酸が大好きになってしまいました!!!!

暑すぎたある日の仕事帰り、おもむろに好きではない炭酸ジュースを買ったんです。

(なぜ買ったのか、あまり覚えていないのですが)

そののど越しに「くぁぁぁぁぁ!うんまぁぁぁああああ!」となりました笑

その時買ったのが、こちら。

そうPOPのメロンソーダです!

その後もいろんな炭酸を飲んでみました。

でもあんまりしっくりこない、、

 

一番はやっぱりPOPのメロンソーダ!!

 

スーパーやコンビニに売っていたら3本くらい即買いしています。笑

今は家に帰ってから氷のたくさんはいったグラスにPOPを注ぎ、

ゴクゴク飲むのが最高の楽しみです笑

炭酸が嫌いだっただけに、ビールも外でしか飲まないタイプなので

世の大人たちの夜の楽しみを知った気がしました。(いや、むしろ子供か?笑)

 

今回は片桐の36年目の身体の変化をお届けしました。

 

ではまた。

 

片桐