2023/07/28

by 酷暑につき・・・

始めましての方も多いかと思いますが・・・

木曜日のN3中級だけレッスンをしています

岩下剛士と申します。

今期からチーフになりましたので是非一度お越し下さい/

話をタイトルに戻しますが、

本当に毎日暑いですね・・・

 

外出るのも躊躇うくらいの酷暑、

そこで街中で最近ちょくちょく見かける

これを買ってみました。

 

ファン付きベスト!
工事現場の方が良く着てるアレです。

率直に感想をお伝えすると

 

メッチャ涼しっ!!

室内で着たらむしろ寒いです!

 

もう服のコーディネートとか気にしないお年頃

になったので全然犬の散歩とかでも着ちゃいます。

 

バッテリーがちょっと邪魔ですけど

テニスでもありかと思いますのでぜひお試しください/