2023/07/27

by 夏本番

こんにちは! 最近まで風邪で声が枯れていた栗林です!!

最近では、朝から夕方過ぎ位まで暑い状況ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は先日、暑すぎてクーラー下で爆睡したところ、風邪をひき無理やり声を出したら、ひどく声枯れしてしまいました…

やっと喉も本調子になったのではないかな?と感じてます!

さて、3日前程にAmazonにて個人的に高い買い物をしました!

Tabioのレーシングランという靴下(マラソン・ランニング用)です。なんと1足1,760円!いつもの1,000円程の3足セットよりも高い!と思ったのですが、ものは試しにと3足分購入し、レッスンで使用してみました。

結果的にめちゃめちゃ良かったです。私は扁平足のため、インソールもオーダーメイドのを使用してるのですが、土踏まず付近をしっかりサポートしてくれる・滑り止めのおかげで靴中で滑らず、普段よりも足の疲れがありませんでした!

是非、普通の足の方でも、私のような扁平足の方でもおすすめです!私も必ずリピートするつもりです!!

最後に今回のルディ(飼い猫)です。

帰宅後、玄関にて構って欲しい・涼みたいの両方を兼ね備えたアピールでした!

では、また次回

栗林