2023/07/08

by 引退して好きになった!

こんにちは。コーチの川島です。

皆さんはBISHというアーティストを知っていますか?

僕はデビュー当時から知っていたのですが、最近まで曲を聴いていなかったのですが、最近また再熱が入ってしまった為最近よく曲を聴くようになったのですが、なんと、6月29日に解散してしまったんですよ。。。

 

もう絶望の絶望でもうダメになりそうです。。。

僕なんか受験の間にお世話になった青春の1ページだったのにそれが破れてしまった気持ちになり本当に悲しくなりました。

 

今もよくYouTubeやInstagramなどで検索する毎日です。

これからは単独ライブになると思うので、全て行きたいと考えています。

 

BISHが好きな方がいましたら、是非川島まで教えてください!!

語り合いましょう!

僕の推しはチッチなので、是非同じ方がいましたら教えてください。

暑い季節が続きますので、皆さん体調不良には気をつけて下さい!こまめに水分補給を取ってください。

 

以上!

川島のブログでした!