2023/06/18

by 紫陽花も見に行きたい☔️

こんにちは。託児の佐久間です。

雨続きで傘や長靴が大活躍の日々が続きますね。

5月半ばに横浜イングリッシュガーデンに行ってきたので、その時の写真を載せたいと思います!

入園してまず目に入るのがこの薔薇のアーチ🌹✨

早起きして早朝入場しましたが、結構人がいて無人の時を狙うのが大変でした😅

 

しかし早朝に行った甲斐あり、天気も良くてとっても綺麗でした❣️

薔薇といえば赤!のイメージですが、白薔薇を集めたコーナーもあって白薔薇もなかなか良いな〜と思いました。

面白い色の薔薇もたくさんあって、種類の豊富さに驚きました。

 

横浜イングリッシュガーデンでは2,200種類の薔薇があるそうです😳

来年は京成バラ園に行きたいな〜と思います!