2023/05/28

by 些細なことですが、、、

フロントの藤本です☆

つい最近ですが、こんなニュースがTVでやってました。

↓↓↓↓↓

北海道の紋別市という場所で、道路の脇から熊が飛び出してきて車とぶつかり、車がへこんでしまったという内容です🐻

 

内容的には、自然が多い場所では時々あることだと思います。

 

 

ただ、、、

 

 

この北海道の紋別市は、私の妻の実家がある地域なんですよね!

この地域は、冬の時期には暴風雪やホワイトアウトで必ず何回かニュースになり、ニュース映像で流れます(*_*)

 

妻と出会う前までは、ニュースで流れててもあまり気にもとめていなかったのですが、出会ってからはさすがに毎回目に止まるようになりました。笑

 

初めて妻の実家に行く時にこの地域に訪れた時は、自然のスケールの大きさにとても圧倒され驚いたことを今でもよく覚えています☆

その時に1番驚いたことは、妻の実家の周りを散歩していたら、10メートル先ほどぐらいの道をキツネの親子が普通に歩いていたことです🦊

 

あの時は笑いました。笑

スゲー場所だなぁってマジで驚きました(´ー`)

 

もちろん、今でも時々行くことはありますが、毎回自然の雄大さに感動をしています♪

 

また近々行ってみたいなと思う今日この頃です(^。^)

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆