2023/05/27

by お母さん

母の日も終わりましたが、皆さんのお母さんはどんな方ですか?

私の母はいわゆる天然です。

でも、大人になり自分の母だけではなく、だいたいのお母さんは面白い生き物なのではないかと行きつきました。

母親の面白lineなど、ネットには多く掲載がありますよね。(私の母のlineも難解な物が多い。)

どうして、お母さんっておっちょこちょいなのかな。って子供の頃から思っていました。

そして、とうとうその日が来ました!

私も子どもに「おっちょこちょいのママ」の絵をいただきました!!

私ももれなく、面白お母さんの道を走り出しています。

皆さんのお母さん面白エピソードも聞かせてください。