2023/05/07

by 欲しいやつ2点♪

フロントの藤本です☆

私は以前は某靴屋で働いておりました。

その影響もあり、私は靴が好きで、普段から色んな靴を見るのが大好きです👟

 

 

そこで今回は!!

 

 

私が最近「これ欲しいなぁ」って思ったスニーカーを2足紹介したいと思います!

 

 

身勝手な内容で申し訳ございません。笑

 

 

まず1足目はこちら

↓↓↓↓↓

new balanceのM992シリーズです★

この配色が良いですよね♪

しかも、new balanceはスニーカーの中では歩き心地も群を抜いていますし、クッション性の寿命が長いのが多いことも気に入っている理由の一つです!

 

ただ、良いやつは値段が高い。。。

 

普通に革靴とかブーツが買えるぐらいの値段がします。

その内買えたらいいなって思ってます♪笑

 

 

次はこの1足

↓↓↓↓↓

VANSの名作の一つのSLIP-ONシリーズです♪

この配色が良いですよね♪笑

 

毎年そうで同じように感じる方も多いと思いますが、、暖かくなってくると足元を明るくしたくなるんですよね!

その私の欲を見事に満たした1足です☆

これは絶対に欲しいな。。。

 

 

ちなみに、この2足とも『BILLYS(ビリーズ)』っていうショップで見つけたんですけど、毎回良い品揃えなんですよね☆

興味がある方は是非見に行ってみてください♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆