2023/05/06

by フェスタを振り返って。。。

こんばんは!

遅い時間の投稿失礼します!!

 

昨日はフェスタへのご来館、誠にありがとうございました!

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

私自身、怪我した時以来の試合に無理くり出させて頂きました(^_^.)

見ている方には、もしかしたら不安な気分にさせてしまったかと思いますが、なんとか試合をやり切る事は出来たかなと思っております。。。

 

ペアの山本コーチには本当に助けてもらいました!

山本コーチ、ありがとう!!!

 

僕自身、今回の試合はまずは楽しむ!という事を念頭に置いて臨みました。

結果をとしては試合は負けてしまいましたが、とても楽しむ事が出来ました♪

 

足の具合は、もう痛みはありません。

まだ硬さがあるので、そこは動いて、トレーニングしてと。。。

とにかく動かして柔らかくしていくしかないみたいなので、これからもどんどん動いていきたいと思います!

 

昨年に怪我をして、そこからリハビリをしてなんとかここまで動ける状態に戻せました。

 

まだ、前回の動きまでは届いていませんが、今後も頑張っていくので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、、、

 

8日(月)からシューズキャンペーンがスタートします!

是非とも試し履きをして、ご自身にあった一足を見つけて下さい!