2023/04/24

by ライブ参戦!!!

皆さんこんにちは!寺澤です。

皆さんには「推し」はいますでしょうか?テレビに出てる芸能人や俳優、アイドル、アニメやゲームのキャラクターなど、様々な推しがありますが、僕にも推しがいます!

そんな僕ですが、4/10の月曜日にSTAYCという、僕が推しているKPOPアイドルグループのショーケースに行ってきました!

以前にもこのグループのライブには参加したことがあり、2回目の参戦でしたが、今回はなんと皆さんご存知、内田コーチとの参戦でした!

前回は初参戦で、かつ1人ぼっちだったので、少し心細かったのですが、今回はそういった不安も無く楽しむことができました!

 

会場は羽田にあるZepp Hanedaでした!開演時間は19:00からだったのですが、朝からたくさんの人が会場に来ていました!東京開催のライブですが、日本全国から様々な人が参戦しており、中には韓国から飛行機に乗って参戦!という方も大勢いるようです。そんな皆さんのお目当ては、、、?

 

この可愛いグッズ達です!グッズ販売は昼12時からで、個数にも限りがあるため皆さんこれを目当てに朝から並ぶんですね。実は僕もそのうちの1人でしたが、、、

 

無事にグッズを買って、いざ会場へ!
ライブ中は他の事が何も考えられなくなるくらい感動して、その時自分が何を考えていたのか、今になると何も思い出せません、、何かに夢中になると本当に我を忘れてしまうんですね。

そんな我を忘れてしまった僕ですが、なんとライブが始まる前にも我を忘れていました!

会場限定で、その場でCDを買うと1枚ごとに1回抽選ができるイベントがあり、当選するとメンバー1人と2ショットのチェキが撮れちゃうんです!!!

これは買うしかないと思い、我を忘れて買った結果、なんと全部落選、、、

手元には100枚近くのCDと、トレーディングカードのみが残りました。数枚買っただけで当ててしまう方もいるので本当に羨ましい限りです。皆さんもぜひ衝動買いにはお気をつけ下さい、、

毎日仕事や学校が頑張れる、どんな事でも乗り越えられる気がする、そんなエネルギーを与えてくれる「推し」ですが、皆さんの「推し」を、ぜひ教えていただきたいです。