2023/04/20

by 2年が経ち、2歳になりました!

皆さんこんにちは

暖かくなり、本格的に黒くなりたい末松です。

今回もDIADORA CUPに出場し3月14日ダブルス優勝

4月18日ダブルスBEST4、シングルス優勝する事が出来ました!!

場所は上『小金井公園』下『有明テニスの森』でした。

 

DIADORA CUPは各地のテニスコーチや日本ランカー、YouTuber(笑)などが出場したりする大会で関東一レベルの高い草トーナメントとも呼ばれているそうです。

その中で結果を残すのはとても大変なのですが今回は無事勝ち抜くことが出来ました!

まだまだレベルを上げていき、自分自身ももっと成長していきます!

 

そして!!!なんと!!!

4月14日と4月19日をもちまして

長女が2歳!次女が6ヶ月になりました!!👏

もうほんっっっっっとうに

可愛すぎる!!!

4月14日は仕事だったため

お誕生日は祝えなかったのですが

後日水族館に行ってきました!

お魚に触れずご機嫌斜めでした(笑)

もう2歳、もう半年も過ぎてしまって

はやいなぁといつも思いますが一緒にいる時間を大事にし

家族との時間も増やしていきたいなといつも思っております。

 

オススメの遊び場や

お出かけスポットがあれば是非教えてください。