2023/04/10

by 横浜校に行ってきました🦋

みなさまこんにちは🌼🌿

最近健康診断で色々ショックを受けた中村です。

先日、川合コーチと木下コーチと一緒に横浜校にお邪魔させていただきました!

少し前まで片桐コーチとフロントの藤本さんがいらっしゃった場所ですね

ご覧の通り建物の存在感がすごかったです笑笑

コートが青色だったり、A〜Dコートの配置が違かったりと、同じTOPでも氷川台校とはまた全く違う感じで、すごく新鮮な気持ちになりました🦋✨

また、横浜校のスタッフの方々もすごく優しくて気さくに話しかけてくださる方ばかりでした!

そんな中で
話をしている時に
フロントスタッフの方から

「これあげるよ〜😊」

と、なにやら小さいラミネートされた人型の紙をいただきました。

なんだろうと思って見てみると
私もよーーく知っている人物が写っていました、、笑

それがこちらです💁🏻‍♀️

 

そうです。

片桐コーチです。

ミニ片桐コーチ超かわいいですね〜🫶

横浜校のとっても大切な片桐コーチをいただいたので、

私も大切に大切に持ち帰り、額縁に入れて飾る!!

のではなく、

大切に名札に入れさせていただいています!笑笑

ん〜いい感じですね🧚‍♀️💫

裏面にしても見えるように、もう1枚違う片桐コーチを印刷して貼り付けようか迷い中です🤔💭

こんな感じで、しばらくは「中村with片桐コーチ名札」でいこうと思います!

ではでは、

季節の変わり目ですので、怪我と体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください🌷

中村麗奈