2023/04/06

by はる

こんにちは!

4月になり桜も散ってきちゃいましたね。。

先週、家族で幕張のコストコに買い物に行った際にめちゃくちゃ人だかりができている公園を見つけました。

私、千葉県民でして家がそっちの方なので幕張は近いのです!

 

ちなみに千葉ロッテファンです!笑

 

そんなことより、、

 

気になったのでコストコに車を止めて行ってみると、、、

 

桜がめちゃくちゃ咲いてました!

この写真だと伝わりづらいと思うので、丘の上から撮ったのがこちら!

やばくないですか??

公園もそこそこ広かったのですが、公園全体が桜だらけでした!

なんか久々に感激しました。

ただ人が多すぎて、、、

 

でもでも、、

やっぱ桜はいいな~

癒されるな~

と公園をふらふらしてました。

ゴルフ場も桜が咲いてるとこが多く春はいいな~って最近なってます!笑

 

でも、、、

花粉が、、、

 

 

コーチ 中村