2023/03/30

by 4/1・2お待ちしております!!

どうも、春と言えばこの人

 

4月に生まれた春男(はるおとこ?)こと谷野です。

花は桜木

男は谷野(いや、とんねるずか!!)

この土日の予定は埋まっていますか??

 

 

埋まってない?

 

テニスしたい!

 

でもインドアは空いてないし花粉症は嫌だし・・・・

 

 

そんなあなたにはい!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

皆さん

4月1日はエイプリルフールです!

 

イギリスでは午前中のみうそをついて午後にネタばらしするそうです。

(日本はどっちかというと一日中ってかんじですね!!)

 

この2週間これでもかと皆様のお耳に私が誕生日ということを伝えさせていただきました。

 

フロントの皆様からは小さく拍手までいただき

『え!嘘ついていい日に生まれたの?』

 

このやり取り・・・

 

小学校1年生からやってます!!!

 

 

 

この土日はトップでイベント三昧!すしざんまい!

 

ストロークを徹底してやりますよ!

 

球出しもするし!ロングラリーもするし!

ボレストでもクロスラリーでもとにかくストロークです!!

 

 

現在3名の方に申し込みいただきました☆

 

ありがとうございます!

 

 

まだまだお待ちしております!!

 

お電話でも大丈夫です!!

 

 

2日は片桐支配人と3時間レッスン

担当させていただきます!

 

 

私も片桐支配人イズムをここで学ぼうと思います!

 

一緒に受講しましょう!!

 

こちらは残り8名です!

 

迷うならやりましょう!

 

 

後悔させません!

 

 

 

 

 

片桐支配人が!!

 

4月2日は真実を言うトゥルーエイプリルというのは

エイプリルフールネタだそうです。

 

 

でもエイプリルフールとトゥルーエイプリル

 

私、好きなんです。

 

 

真実を言う日って素敵じゃないですか?

 

 

皆さんも普段言えない思いをこの日に乗じて伝えてみてください♪

 

 

 

 

谷野