2023/03/18

by ストリングの色

なんか、ストリングに色ついてる人かっこいいな…そう思った方いませんか?

私が高校生の時流行ったのは、アルパワーってストリングのなんとかブルーって色で初めて試合会場で使ってる人見たときはキラキラしてて、カッケェ…と思ったのを覚えています笑

専門学校時代には、黄色のストリングが流行って、元ネタはスーパースマッシュと言うストリングでしたが、バボラやヨネックスにも黄色が出て、それ張ってる人も強く見えましたねぇ。

そんな記憶がある方も多いと思いますし、最近も、あの人のストリング気になるなぁってことありませんか?

ありますよね?

ね!

はい、私のおすすめは黒です!

自分が黒が好きなのもありますが、スッとラケットがしまる印象、

そして何よりなんとなく強そうに見える!

なんとなく強そうに見える人ってそれだけで強くないですか?笑

そう、なんとなく強そうはもはや勝つための作戦であり技術!笑

 

それがなんと今回のストキャンで目玉になっているだと!

エンブレムLTというらしいですよ!

スピンがかかるのに柔らかいらしいですよ!

万人受けする最高のストリングだそうですよ!

 

みなさん、ぜひこの機会に!

 

片桐