2023/03/18

by お花見&健康診断

こんにちは!

もう3月も下旬にさしかかりましたね。

石神井川沿いの桜を見上げるとチラホラ開花していました。

今日はあいにくの雨ですが、来週には満開を迎えられそうですね。

コロナ感染が始まってから4回目の春が訪れます。

昨年までは自粛モードでしたが今年はどうでしょうか。

昨年までは城北公園のお花見もあまり見られませんでした。

 

さて、春を迎えるということは!毎年恒例の健康診断です。

今日は昨日の夜から続く右脇腹辺りの痛みに苦しんでいます。

前とも後ろとも言えない痛み、内臓の調子が悪いのでしょうか・・・

ただの筋肉痛だったら良いのですが、続くようであれば

4月の健康診断で聞いてみようと思います。

最近は事務所でコーヒーを飲む頻度が増しています。

1日に3~4杯くらい飲んでしまいます。

これが原因かもしれないですね。。。

健康あってのテニスコーチだと思います。

皆様も健康でテニスを楽しみましょう!