2023/03/12

by 春と言えば、、、、

お疲れ様です!

 

コーチの村崎です!

 

最近、過ごしやすい時期になってきましたね!

 

三月入ったばかりなのにもう春って感じがします!

 

さて、春と言えば、桜、花粉、そして出会いと別れ、、、

 

先月からコーチシフトの発表があり、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

4月からTOP亀戸の方へ異動になりました。

 

アルバイトとして一昨年の九月頃から働かせて頂き、

 

去年の4月からは正社員として、この氷川台でコーチをやらせて頂きました。

 

一年半と短い時間でしたが、思い出深い濃密な時間を過ごすことが出来ました。

 

右も左も分からなかった私に優しく接してくださったスタッフの方々、

 

私のレッスンを楽しいと言って下さったお客様方、

 

皆様の支えがあり、人として、テニスコーチとして成長することが出来ました。

 

氷川台で学んだことを活かし、亀戸でもより一層精進したいと思います。

 

今までお世話になりました!残り短い時間ですが、よろしくお願い致します!

 

氷川台すき!