2023/03/12

by 卒業シーズンですね🌸

みなさま、お久しぶりです!コーチ藤本です☺

タイトルにもある通り、卒業・入学シーズンが近づいてきましたね🌸

私事のトピックで申し訳ございませんが、私も今月末から卒業となります。

先月末にシフトが発表されてからしばらく経ったので、すでにご存じの方が多いとはおもいますが

入社してから短い期間ではありましたが、みなさま、ありがとうございました!

 

前職が今と全然違う仕事だったので、テニスコーチを始めた時には分からない事が多々あり

スタッフやみなさんには、色々とご迷惑をおかけしたとおもいますが

みなさまが、優しくフレンドリーに話しかけて下さったので、楽しくテニスをすることが出来ました☺

また、コーチ・フロントスタッフのみんな、一から丁寧に教えて下さりありがとうございました。

 

氷川台に来てから、テニスを通じてみなさんからたくさんの笑顔や元気をいただく事ができて

毎日刺激的でしたし、たくさんの事を学ばせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです🥰

 

テニスは、どのレベルでも楽しめますし、個人でもチームでも楽しくプレーできる、素敵なスポーツです。

卒業後は、また違う形でテニスや他のスポーツに関わっていくかとは思いますが、テニスは続けていく予定です🎾

4月からは場所は異なりますが、私も私なりにテニスの楽しさやBeautyを広めていきたいな、と思っています👍👍

 

長くなりましたが、みなさま、ありがとうございました!

残りの数週間という短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

藤本