2023/03/04

by イメージチェンジ

こんにちは!

コーチの永福です!
最近お昼が暑くなってきたり、風が強くなってきたり、春が近づいてきていますね!

暑くなってくると、体がだるくなって足が上がりづらくなるので、しっかり水分をとって足を上げるようにし、怪我をしないように気をつけていきましょう!

さて!
私の話なのですが、最近パーマをかけてみました!
イメチェンです!笑

日曜日にかけて月曜日にドキドキしながら出勤したら、谷野コーチからはチャラい、片桐コーチからはクビにするよと言われてしまいました笑(もちろん冗談です!冗談ですよね?笑)

ちょこちゃこお客様からも気づかれるようになり好評なのかなー?と思っていました。

しかし、その後の未就学のジュニアレッスンにて、
子どもたちから
「コーチ髪型変えた?」
ときかれ、
「似合ってる?」
と聞くと、笑顔で
「前の方がよかった!!変!!」
と言われてしまいました。笑笑

かなり心に響きました笑
子どもは正直ですね笑

これからはパーマが似合う男を目指していこうと思います!笑

レッスンでお会いした時はよろしくお願いします!