2023/03/02

by 宇宙からの

新たな宇宙士候補が2名決まりましたね!!

応募条件が変わり、応募者多数過ぎる程多数で倍率2千倍超えだったとか。

色々と凄いですね。

私は小学生の頃、月に1回くらいの頻度でプラネタリウムに行っていました。

なので、星だとか月だとかは割と好きなんです。

なのに「宇宙兄弟」という漫画をずっと知りませんでした。(関係ないですが)

去年やっとアニメを一気見し、面白すぎる!!!とはまっています。

宇宙関連のニュースを聞くとまた「宇宙兄弟」の一気見スタートしちゃってます。

 

アニメだと「なんでここで終わるの?」というモヤモヤがあったのですが、

最近コンビニに新刊が出ていたのを見つけました。

最近は全く漫画に触れていませんでしたが、今年は漫画の大人買いをするのかしないのか悩んでいます。

宇宙兄弟まだ知らないという方は茨山オススメ漫画、触れてみてください。