2023/02/09

by もうすぐバレンタイン

お久しぶりです、コーチ藤本です😊

今年初のブログです🎉

今回は、最近私がハマっているものについてお話しします!

みなさんはドラマとかテレビをよく観ますか?

私自身は、テレビをあまり見ない生活をしているのですが、お正月に時間があったのでDisney plusに登録してみました。

サブスクしてもどうせお正月休みが終わったら見ないでしょって思っていたのですが、

お夕食を食べながら毎日見ちゃっています😅(お行儀が悪いですね笑)

 

私が見ているHIMYM(How I met your mother)というドラマが、タイトルの通りのストーリーなのですが、とっても面白いです!

みなさんもぜひ見てみてください!

 

もう2月になりました。

2月といえばバレンタインデー❤️

バレンタインデーといえばチョコレート🍫

チョコレートといえば川合コーチ。

ということで、川合コーチについてアップデートです。

川合コーチはチョコレートが大好きって事を皆さんはご存知でしたか?私は最近知りました!

(チョコレートが好きなのは谷野コーチだけだと思っていました!)

 

川合コーチにバレンタインのチョコレートをプレゼントしようかなと思っていましたが、

すぐに、『ふじもっちゃんはドライだよね…』とか言ってくるので、あげるかを迷っています笑

川合コーチ、バレンタインまで残り数日間あるので、今ならまだ巻き返せますよー

 

ちなみに谷野コーチがいつも食べているのは

アポロチョコか、大きい筒のマーブルチョコです。

可愛らしいですね🥰

 

皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしください🥰