2023/02/08

by 初投稿! コーチの内田です!

初めまして!コーチの内田です!

去年の4月からここトップ氷川台でコーチをさせていただいてますが、初ブログです。

何を書いていいのやら,,,

色々考えた結果初なので、人並ですが自己紹介をさせてください!

コートでお会いした事がある方は、

あのいつも赤いコーチだ、いつも騒いでるコーチだって思う方もいると思いますが、

知らない方もいらっしゃると思うので

少しでもこのブログで自分の事を知っていただけたら嬉しいです!

 

名前:内田俊輝(うちだとしき)です うっちーって気軽に呼んでください

年齢;ぜひコートで!笑 驚かないでくださいね!!

出身;練馬です!出身や今住んでる方ぜひ練馬トークしましょう!

 

そして趣味なのですが、実は多趣味でして

バイク、車、ゲーム、料理、コーヒー、音楽鑑賞などありすぎて書ききれません笑

ですが今いちばんの趣味はバイクです

この寒い中でもツーリングしちゃうくらい好きで、1年中ほぼ毎日乗っています!

目的もなく乗っているので無駄に道に詳しくなったり

1人でも友達とでも、行った先のバイカー達ともしちゃいます笑

なので一緒に行く人がほとんどと言っていいほど年上で、行先は滝やダム、山などが多く自然の中走っています笑

走っているときに見える景色や、車では感じられないにおいや風、

そしてなんといってもあの車体を操作している感覚がたまらなくて気づいたら乗ってしまいます笑

もちろん安全運転なのでそこは安心してくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓見てください!!僕のバイク!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

 

乗るだけでなくレースも見るのが好きで、一番好きなのはAlex Rins選手です

昨年までTeam Suzuki Ecstarで活躍していた選手です

今年からHONDA HRC LCR に移籍しましたが今後の活躍に期待です!

もしバイクや車が好きな方がいたら国産車、外国車問わず好きなので、

ぜひ施設内で声をかけてください!

 

 

趣味の話が長くなりすみません!!笑

ほとんど毎日コートにいるので気軽に話しかけてください!

皆さんとコートでお会いできることを楽しみにしています!

 

以上、内田でした!