2023/01/19

by 初めまして木下です!

トップ氷川台の皆様、少し日が経ちましたが明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

 

コーチの木下と申します。氷川台ではキノピーと呼ばれることが多いので是非キノピーで覚えてください!笑

トップ氷川台に来て約1年半が経ちますが初めましての方が多いと思いますので今回は軽く自己紹介をさせてください。

〈名前〉

木下泰雅(きのしたたいが)

〈誕生日〉

2000年8月11日

〈テニス歴〉

8歳から始めて気が付いたら14年テニスを続けています。今も大学の体育会の部活で頑張っています!

〈出身〉

静岡県の島田市というところで生まれました。お茶が凄く有名なんですが島田にはなんと世界1長い木造歩道橋「蓬莱橋」があるので是非皆さん静  岡に行ったら寄ってみてください!

〈趣味〉

カラオケ、ゲーム、古着屋巡りなどなど、最近では古着を買いすぎて服が溢れかえっています、、、

学生なので基本夜のレッスンに入っていますが初心~中級までクラスを受け持っていますので機会がありましたらぜひぜひ気軽にお越し下さい!皆様とレッスンでお会いできることを楽しみにしています!

これからもよろしくお願い致します!!