2023/01/18

by 初めまして

託児室の池谷です。

この託児室で働いてなんと16年!!

仕事を始めた頃に託児にいた子が成人してるんですね・・・なんだか感慨深いです。

託児を卒業してもテニスを続けてるお子様も多く、時々先生~!!と元気な顔を見せてくれたりします。

そんな時がずっとここで働いてよかったと実感する時でもあります。

 

毎日元気な子供たちの笑顔に癒されて仕事が出来て嬉しく思っています。

とにかく楽しく託児室で過ごせるよう、怪我などしないよう細心の注意を払っていきたいと思っています。

 

あまりテレビを見せないでほしい等、お父様お母様のご要望にもなるべく応えたいと思っておりますので、お子様を預ける際に遠慮なくお申し付けください。

最初のブログなので堅くなってしまいましたが、是非託児室でお待ちしております!!