2023/01/13

by よろしくお願いします!

初めてブログを書きます、フロントの八巻(やまき)です。

よく「はちまき」と間違えられる少し珍しい名字なので、覚えてもらえると嬉しいです!

初めてのブログ、何を書けば良いのか分らないので趣味の1つのバスケットボールについて書かせていただきます。

テニススクールでお仕事させていただいているのですが、僕は「バスケットボール」が大大大好きなんです!
今回はこのバスケットボールを皆様に紹介させていただこうと思います!

日本ではあまりメジャーなスポーツではないバスケットボールですが、実は世界で見ると競技人口「2位」なんです!

そして今日本のバスケットボールファンの中で熱いのは、「八村塁と渡邊雄太」です!

彼らは今、全バスケットボールプレイヤーが憧れる「NBA」で活躍しています。

日本人プレイヤー2人がNBAで活躍するということはとてもすごいことです、皆さま是非その彼らの活躍・歴史の目撃者になって下さい!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!