2022/12/19

by IMAXで初めて映画を見ました。W杯もちゃんとみました。

レッスン中にここぞとばかりに

 

『ブラボー!』が聞こえます。

 

すみません。

10回のうち6回くらいは

私です(笑)

 

この間、〇年ぶりに映画館で映画を見ました。(1年に1回見るかどうかですかね)

 

みたやつは・・・

 

スラムダンク 映画 に対する画像結果

 

スラムダンクですな~

 

学生時代に中高共に、図書室に漫画がありまして。

 

スラムダンク。

 

5週はしましたね。

 

アニメは2週ですかね。

 

 

え、谷野コーチって漫画とかアニメ見るの?

 

そうなんですよ。

 

人生で大切なことはテニスと漫画とアニメで学んできました。

 

 

さて、映画ですね。

 

これはもうーーーーーーー

 

 

最and高

 

最高でしたね。

 

 

ネタバレなので、言えませんけど、

初めての方も歴戦の勇士の皆さんも両方楽しめます。

 

ぜひ、映画館で!

 

 

ブランケットCPは今週までです!!

 

ブランケット欲しいな~って方。

 

クリスマスプレゼント交換会の商品に迷っている方。

 

オススメです。

 

ぜひ!

 

 

 

クリスマスが近づき

ケーキがたくさんお店に並び誘惑に耐えています。

 

 

子どもの頃はショートケーキしか勝たん!

 

でしたが、

 

チョコレートケーキ・ミルフィーユ・タルト等選択肢が多くなり

 

大人になったなと思います。

 

 

抹茶系とモンブランだけ苦手です。

 

てか抹茶苦手です。

 

 

いつか克服できるのだろうか・・・

 

 

谷野