2022/12/18

by そんな🥺

クレープを作っている動画を見るのがなぜかすごく好きなのですが、同じ方いませんか??

 

その結果InstagramやYouTubeからよくオススメされています笑
そして見てしまいます👀

 

 

先日お出かけした先にクレープ屋さんがありメニュー表を一通り読んだものの一旦スルーしました。

 

クレープのことは忘れ、欲しかった物を買った帰り道、、、
またクレープ屋さんが…!

 

 

何年かぶりに食べてみようと注文!!
私「イチゴブラウニーのホイップ少なめでお願いします!」

 

店員さん「ホイップ少なめはちょっと少ないくらいとだいぶ少ないのとどっちがいいですかー?」

 

私「だいぶ少ない方でお願いします!」
ということでイチゴブラウニーのホイップだいぶ少なめを頂きました🍓笑

 

 

普段より少ないとは思うのですが、思ったよりもホイップが多く半分くらいでギブアップ😭
(私は甘いものがそこまで得意ではないのと生クリームが苦手です🫢)

 

 

 

中学校の卒業アルバムには
将来の夢:クレープ屋
って書いてたはずなのになぁ( 。•́ – •̀。)
いつの間にか1個も食べられなくなってしまいました…