2022/12/09

by Newラケット&Newシューズ

ギアを買うとワクワクウキウキしてしまうのはどの趣味も同じですよね!

私も現在進行形でワクワクウキウキ中でございます。

まずはシューズから!

どうですか、この靴底!◯プラトゥーンかのようなマーブル模様。やったことないけど。

履いた上から見るとすごくおとなしく見えるのに周りの人たちからは動くたびにマーブル模様がチラチラ見えるという、、

うーん、オシャレだ。

 

実は1年前に発売予定だったこのシューズ。

発売と同時に注文しましたが、やっと

届きました!

皆さんにもご迷惑をお掛けしている、製造ラインのストップによる在庫不足ですが、私も例に漏れずなのです…

でも時間が空いたからこそ、溜まっていた楽しみさが爆発!

いやぁー嬉しい。

 

続きましてラケット!

以前から使っていたのは

ビーストO3 100の300gで

中厚とスピンのかかり方が好きで、

人生初めてのO3、配色も含めとっても気に入っていましたが、、

それを、今回乗り換えます!

それがこちら!

ツアー98 です!

プリンスラバーには言わずもがなですが、

今までツアーシリーズは100と95しか

ありませんでした。新たなサイズなのです!

重さは305gでバランスはイーブン。

新スペックとはいえ、まさにツアー!

振りやすくて、何でも屋さん。

305gには思えないほどの軽快さなので

ガンガン振って自分からスピンをかけたい方に超おすすめ!

おすすめのストリングは、

エンブレムLT!スピンがさらにかかっちゃいますね!

ボール潰したいタイプの男性には

ライトニングなどのモノフィラメント系か、柔らかめポリが良いと思います。

 

いやぁ、ラケットとシューズ見つめてニヤけてたらすみません笑

 

片桐