2022/12/02

by 激アツ!!

お早うございます!

今日は朝からテンション上がりまくりです!!

サッカーW杯、日本、、、

 

やってくれましたね!(^^)!

グループリーグ1位通過!!!

2度目のジャイアントキリングですね(*^^)v♪

この勢いのまま、決勝トーナメント初戦のクロアチア戦も勝って、ベスト8に行ってもらいたいですね!!

 

この熱い気持ちを持ったまま、僕も回復へ向けてのリハビリを頑張っていきたいと思います!

 

そして、私事ですが、本日より業務復帰をさせて頂く事になりました!

 

まだ、レッスンをすることは出来ませんが、中からスタッフのサポートをさせて頂きたいと思います!

 

また、外から皆様がレッスンをされている姿を見させて頂きます!(^^)!

 

本当は、今からでのコートに入って皆様と一緒にテニスがしたいです。。。

 

ですが、この気持ちを、今は我慢して、リハビリに専念したいと思います!!

 

 

もうしばらく、皆様の前に立つの時間を頂きますが、必ず、そして1日でも早い復帰を目指しますので、もうちょっとだけ待ってて下さいね(T_T)!!

 

では、今日も1日頑張っていきましょう!

興奮しっぱなしの1日を過ごしましょう♪