2022/11/29

by 大きくて白いコーチ

ジュニア発表会参加いただいた皆様ありがとうございました。

光栄にも上吉原あいプロとダブルス組ませていただきました。

 

片桐コーチが私の事を

『背が高くて大きくて白いコーチ』と紹介していただきました。

 

『いや、もっとあるでしょ。』と心の中で思ったのですが、

 

どうやら口に出てしまったそうです。

 

 

あららのら。

 

 

中村コーチと藤本コーチはあんなにかっこよく紹介いただいたのにな~

 

 

谷野こーちといえばこれ!!

 

 

ってものを探す旅に来年から出ようと思います。

 

 

 

大事なところで目つぶっちゃいますからね。

 

 

そういうところです。。。

 

あ、

 

出身地は大都会の

 

東京都多摩市

キティちゃんで有名なサンリオピューロランドのお膝元で生まれ育ちました。

 

大学だけ群馬県の伊勢崎のほうで群馬の暑さと寒さにやられがちでしたが、

 

 

どうにかここまでやってきています。

 

 

皆さんも生まれ故郷・第二の故郷を名札につけてくださいね!!

 

 

あ、川合コーチに僕がヒドイこと言ったみたいなそんなことないですよ?

 

 

川合コーチのマスクに書いてあったので読ませていただきました。

 

 

はやくかえってこないかな~

 

 

谷野