2022/11/19

by ゴルフ

密かに興味が湧いているスポーツ

そう、ゴルフ。

なんだか最近ゴルフする人多くないですか?

私だけですか?

中村コーチに、藤本コーチに、、

あ、それだけか。笑

 

なんだか楽しそうにしているのをみると少しだけやってみたくなる、、

いや、待て待て、そんな時間がない。

それにゴルフなんて朝早くから出て丸一日やってくるようなスポーツだし、

道具一式揃えるにも大変そうだし、

揃え始めたら止まらなくて沼りそうだし、

最初の方テニス打ちだってバカにされそうだし、

マナーとか覚えなきゃいけないし、

すぐに壁にぶつかって心折れそうだし、

スコアとか伸び悩んじゃいそうだし、

そもそも一緒に行く友達いないし、

 

 

あーでもやってみたい笑

 

片桐