2022/10/26

by テニスしました!

こんにちは、フロントの髙野です!

先週、スタッフみんなでテニスをしました(^^)

詳しくはこちら⬇︎の投稿をご覧ください👀

https://viptop.jp/hikawadai-blog/2022/10/21/15738/#more-15738

 

久しぶりの運動だったので、試合後はガクガク足が震えていました(笑)

約半年ぶりのテニスはとっても楽しく、かなり上達もしました✨

今回、私は最下位チームだったのでリベンジに向けて練習しておこうと思います!!

 

 

月曜日からジャーズキャンペーンが始まりましたが、ご覧いただけましたか??

シューズがボロボロになっていると怪我の原因にも繋がってしまうので、この機会にぜひお買い求めください♩

どんなシューズがいいのかわからない!という方は、お気軽にお近くのスタッフまでお声かけください(^^)