2022/10/26

by 推しメーカー!

テニスにはいろんなメーカーがありますよね

私の推しメーカーはプリンスです!

聞き飽きた方はすみません笑

これから私の話にはちょくちょくプリンスが登場しますので、、お許しください。

今回はシューズについて!

足の型は人それぞれ、とくに日本人に合う靴となると、、日本のメーカーの方がいいのではないか、と思いますよね?アシックスとかヨネックスとか。

分かります!僕ももしランニングシューズ買うならそうするかも!

しかし!プリンスのシューズは、

日本人が日本人のために企画しているんです!

つまり日本で売っているものは海外では買えないし、海外のシューズは日本では買えないのです。

純日本人向けのシューズなのです!

そのため、軽さ、広さを追求したこんなシューズがあるんです!

 

その名も、「ワイドライト」!

なんと分かりやすいネーミング笑

上はレディースサイズのみの展開で

男性サイズもあるのがこちら

ワイドライトアドバンス!

ワイドライトより少しミドルカットになっていてくるぶし付近まで足首をサポートしてくれます。

 

どちらも人気すぎてサイズがなくなっているものも、、

お希望の方はお早めにぃぃぃ!

 

片桐