2022/10/19

by ビアマウント

こんにちは、フロントの髙野です!

先日、高尾山のビアマウントへ行ってきました🍻

ケーブルカーに乗るか迷いましたが、せっかくなので1号路を歩いて登りました!

高尾山は比較的初心者の方でも登りやすい山ですが、運動不足の私には少しハードでした(笑)

スタートしたのが夕方だったので、暗くなってしまったため山頂までは登れませんでしたが楽しかったです(^^)

 

そしてなにより、、

頑張ったあとのビールが美味しかった!!(笑)

今年はもう終わってしまいましたが、来年また開催されたら皆様も是非行ってみてくださいね✨

 

もうすぐ紅葉シーズンになるので、次こそ山頂まで登ってみようと思います!!