2022/10/09

by 早い!

すっかり秋ですね。

洋服チョイスが難しくなってきますが、大好きな季節です。

そして、秋っぽいネイルにチェンジしに行った時の話なんですが

久しぶりのネイルから2週間経ったくらいから爪長いな・・・

パソコン打ちづらいな・・・

子どものボタンやりづらいな・・・

子どもの髪の毛結びづらいな・・・

 

っと、生活の中で少しやりずらい事が増えていました。

でも、私が久しぶりのネイルで慣れていないからか!!と思っていたんです。

そこから1週間後、お店に行き店員さんにチェックしてもらったら「爪伸びるの早いですね」

ですよね!!!!私もそう思ってました。

その後、店員さんは「本当、伸びるの早いですね」を何度も言うので「そんなに早いですか?」と聞いてみたら

「はい。私が見た中だとダンスの振付師さんかスポーツをガチでやってる方くらいに早いです。何かやってますか?」

ですって。。。。

皆さんも代謝が良いと髪の毛、爪も伸びるの早いらしいのでご自身の体調と合わせてチェックしてみてください。