2022/10/08

by 楽天オープンは最高でした。行けるなら行った方がいい!

季節の変わり目は体調が崩しやすい谷野です。

この間まで、胃腸炎でした。

食事がまともに食べれず辛く苦しい日々でした。

皆様も体調管理にお気をつけて・・・

この間の木曜日に楽天オープンに観戦に行きました。

 

雨降ってたんですけど、頑張って行きました!

 

やっぱりね。

 

いいですねテニス観戦。

 

雰囲気というか、熱気というかね。

そういのうのが好きなんですよ。

 

 

コーチの皆さんも行かれたそうで。

 

見る分にはいいんですけどね、

 

実践が上手くいかないんですよ。

 

 

今日はスイーツが食べれなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーはしゃばしゃばしたやつじゃなくて固くてしっかりしたやつの方が好きです。

 

早く美味しい物が食べれるようになりたいな!