2022/05/30

by 箱根②

こんにちは、フロントの髙野です!

今回は箱根旅行第2弾をお伝えします♪

2日目は、行ってみたかった彫刻の森美術館へ行きました🗿

美術品を見てインスピレーションを受けることは残念ながら私にはできませんでしたが、とても楽しめました!

↓ステンドグラスの展望台です✨

螺旋階段を登るのですが、高い所から下を覗き込むと怖くて足がすくみました、、笑

 

美術館のあとは大涌谷に行って黒玉子を食べました🥚

黒玉子ひとつで寿命が7年延びると言われていますね!私は2つ食べたので14年延びました!

 

帰りのロマンスカーではゆっくりビールを飲みながら帰りました。

美味しいご飯とあったかい温泉、綺麗な景色もたくさん見れてとても楽しい旅行でした☺️