2022/05/29

by 運動会

先日娘の運動会でした

入学し、二か月目に運動会があることにびっくりしました

当日は有志の父親たちが集まり

子ども達の座る場所にテントを張る会に参加しました

 

場所取りが無かったのが良かったです

 

それにしても暑かったです

 

下の子がいたので

思いやり席という名の優先席を譲ってもらい

とても快適に見学することができました!

 

コロナの関係で

午前中だけという寂しい運動会でしたが

やはりリレーは感動しました!

 

残念ながらうちの子は足が速くないので

選考に漏れ・・・・

悔しそうにしていたので

走る練習しよっか

と声をかけたのですが・・・

断られ・・・

 

選手達の必死な顔を見ていると

他人の子ですが、めっちゃ応援してました!

 

しれっと走る練習をさせて

来年こそは娘の晴れ姿を観れるようにしたいです!

太田雅博