2022/04/27

by ハワイアン♪

おはようございます!

最近暑くなってきましたね((+_+))

これから本格的な夏を迎える前に、梅雨の時期ですね。。。

梅雨の時期は本当に嫌です。。。

湿気でジメジメして気持ち悪いし。。。

そして暑いし。。。

もう、梅雨は本当に嫌です。。。

 

早く本格的な夏を迎えてもらいたいです!!

 

さてさて。。。

 

ハワイアンのお店に行ってきました。

チェーン店ですけど、ここは美味しい♪

 

お店がこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元にあるので行ってきました!

 

コーヒーはもちろん、ロコモコやパンケーキも食べました♪

 

が、肝心な食べ物の写真を不覚にも撮り忘れるという。。。

 

また行ったとき撮ってきます((+_+))

 

こういう有意義な休日ライフをこれからもしていきます♪

 

今日も一日頑張りましょう!!