2022/04/14

by 目黒川

こんにちは、フロントの髙野です!

先月、目黒川沿いの桜並木を見に行ってきました🌸

私が行った日は風が強くて、すでに半分近く花が散ってしまっていましたが、、笑

目黒川には去年に引き続き今年も見に行けたので、来年以降も行きたいです(^^)

 

帰りに駅前のチーズケーキが有名なケーキ屋さんで、ケーキを買って帰りました!

とても美味しくて何個でも食べれそうでした😋

お店を調べてみると、小竹向原にも店舗があるみたいなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

今度、仕事終わりに買って帰ろうと思います♪

 

 

【追記】チーズケーキのお店の名前は「クリオロ」さんです!是非行ってみてください🍰