2022/04/13

by 歴史ある桜

おはようございます!

急に暑くなってませんか(>_<)?

この時期にも熱中症になるので、水分補給をこまめに取ってレッスンしていきましょう!

さて。。

先日、桜を見に行ってきました!

場所は山梨県です!

たまたま観てたテレビで桜の特集をしてまして、日本三代桜の一つを紹介してたのでそこへ行こう!と思い行って来ました!!

 

それがこちら!

実相寺という所に咲いている、山高神代桜を見てきました!

なんと、樹齢2,000年とも言われてるらしいです!!

近くで見たら圧巻でした!

お寺の中や周りも桜が綺麗に咲いていました♪

こんな風に周りも綺麗でした!

日帰りで行ってきましたが、とても気分がリフレッシュしたのと、なんだかパワーを頂いた感じもします^_^

また何かを探してふらっと出掛けて来ますね!

でわでわ、今日も一日頑張りましょう!