2022/01/05

by 今年もよろしくお願いします🐯

あけましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

今年の目標は『75キロ』と『幅と容量を増やす』の2つですね!!

体重は毎年目標に掲げますが、達成できません・・・

少しづつ近づいているのですが・・・

寝正月とだらけた生活で増えた体を引き締める所からですね!!

井上コーチに授けてもらった腹筋ローラーの出番ですかね!!

 

もう1つは自分が出来る事の分野と量を拡げて増やすことですね!!

レッスンでも自分のテニスでも、レッスン外の事でも

様々な事が皆様に提供出来るようにレベル・スキルアップ出来るように頑張ります!!

 

一緒に頑張りましょう!!

皆さまはどんな年越し・お正月だったでしょうか??

そんあ、私の年末年始はというと・・・

 

散髪をし、

実家に帰り(サンリオピューロランドで有名な多摩市です)

 

映画とNetFlixを見て、だらけてました。。。

 

映画は呪術廻戦ですね!!

 

漫画もアニメもちゃんと見てマス!!めちゃはまってます!!

 

 

面白かったです!!

 

後は、ネットで流行ってた今年の相性ってやつをやってみました!!

 

 

『相性 名前 2022年』

とかで調べると出てきます!!

 

野球の田中マー君とかもやってましたね!!

気になる方はやってみてください!!

私は牡羊座のB型です!!

 

今回のパッシングショットに

スタッフの誕生日と干支が載ってますね!!

 

そちらもぜひ!!

 

 

次回はおみくじを引けたら引こうと思います!!

皆様は引いたでしょうか?

よろしくお願いします!!

 

谷野