2022/01/05

by 2022年スタート!・・・

皆さん、本年も宜しくお願いいたします。

2022年は、

このブログを通じて様々なことを

配信していきたいと思っています!

さてさて、最初の投稿は・・・

やっぱり、

目標ですよね!

 

この年末年始は実家(兵庫県)には帰らず

家でゆっくりし過ぎて体重が・・・

2.5kg増に。。。

 

という事で

先ずは体重を戻すことが一番!ですが

 

徐々に体のガタや衰え、

締まりのない体、

柔軟性がなくなってきたのを

感じはじめたので、

 

今年の目標は

『トレーニング&柔軟を続ける』

 

なかなか継続が難しいく、

今まで何度も継続できず、

挫折した目標ですが・・・

挑戦します!

 

今日も一日がスタートしました!

皆さん、今年も楽しいテニスライフを

一緒に過ごしていきましょう♪

 

今日はこの眩しい太陽に向かって

出発してきました(^o^)/