2021/09/10

by テニス

私、7年ぶりくらいにレッスンに参加しました。

最近は全く運動もしてませんし、テニスも初心者なのですが今日やらなきゃ!と思い勢いでレッスンに入りました。

担当は三井コーチでした。

終始、笑顔で優しくレッスンを進めてくれて、アドバイスも分かりやすくスマッシュの時は連続4回コーンに当てる事ができました。コーチの球出しが良かっただけかも・・・

 

何せ7年ぶり、あの頃は初心者クラスは60分レッスンでした。

今回は80分!とても長く感じヘロヘロになっている姿を三井コーチはずっと笑っていました。

レッスン後制服に着替えてフロントに立ちましたが腕も足も力が入らず、自分の体力の無さにショックを受けたのと同時に皆さんのパワーが凄いんだ!と改めて感じました。

今回は勢いでレッスンに参加し、ヘロヘロになりましたが運動をする事の気持ちよさを改めて実感しました。

レッスンを受講しようと思いシューズも買いました!

また何年もブランクが空いてしまう前に「レッスン受けてる?」と声かけてください!!