2021/09/10

by 久しぶりの投稿です!

皆さま、ご無沙汰しております!川合です!

久しぶりの投稿になります。。

 

日がかなり空いてしまってすみません(T-T)

現在もコロナで大変な状況は変わりませんが、TOP氷川台では元気と楽しいテニスを提供していますので、テニスをして少しでも気分をリフレッシュして頂ければと思います!

 

さてさて。。

 

最近はあまり遠出が出来ないので、TOPで撮れた一枚の写真を載せたいと思います!

それがこちら!!

 

夕立明けの虹が撮れました♪

 

しかもこの写真!よく見てもらいたいのですが、うっすらともう一個虹が出ているんですよ!

二つ虹を同時に撮れたのはかなり貴重かなと自分では思っています^_^

この時ばかりはテンション上がりましたけどね♪

 

こんな風に、気持ちが上がる日や気兼ねなく遠出が出来る日が早く来てもらいたいです。。

まだまだ大変な時期ではありますが、皆さまも体に気をつけて、日々過ごして下さい!

あとは、テニス沢山して気分を上げていきましょう♪