2020/11/19

by お参り!

おはようございます!

だんだんと寒くなってきましたね。。。この寒い時期は本当に体に堪えます。。。

 

朝とか起きるのが億劫になってきています(-_-;)

 

 

さてさて。。。

 

 

ふらっとお参りに行ってきました!今年最初に行ってきた住んでいる近くのお寺さんに!!

 

 

やはりお寺さんは心が洗われるのは僕だけの感覚でしょうか?

日頃の疲れがスッと無くなる感じがします♪

 

 

紅葉は少し色づいていましたが、人も少なくお参りがしやすかったです!

 

 

まぁ、お参りに行った時間もやや遅かったからってものあるかもしれないですが)^o^(

 

 

 

今年もあと残りわずかですが、最後まで何事も全力で取り組みます!とお参りしてきました!

 

ここ最近、また不安な世の中になってきていますが、この苦境を皆さん乗り越えていきましょう!!

 

 

そして、TOP氷川台で楽しくテニスをしましょう!!

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!