2020/11/18

by 初占い

何だか占ってもらいたい!!

そんな風に感じて1週間後、占ってもらいました。

はじめての占いなのでドキドキ、ワクワク!!全体的に見て下さい。

まずは手相。

占「今年何か刺さる事がありませんでした?」

私「・・・・ありません」

占「3年前ぐらいにとても良い事がありませんでしたか?」

私「・・・いやー、特には」

占「いや、なにかあったと思いますよ」

私「うーん、ないですね」

 

次に、生年月日から占ってもらいました。

占「うーん、ダンスとか絵とかをやると喜ぶ星ですね」

私「へー!!家で踊ってます」

占「そういうのではないですね」

 

最後にタロット占い

占「これは強いカードばかりが出てるので、もうあなたには選択肢がないですね」

私「そうなんですね!!じゃぁ考えても仕方ないですね」

 

以上。

私ははじめての占いなので全く不満はありませんでしたが、占う側はやりにくかったかもしれませんね。

そして、次占いに行く時の課題は相槌を入れるタイミングです。

相槌はどのタイミングで入れれば正解だったのかが今もひっかかるところです。

自分でも最終的に目的がなんだったのかが分からないですが、楽しい占いタイムでした。