2020/11/13

by ついに始めました!

こんばんは

最近、夜寝れない五十嵐です

先日、iPhone12proに機種変しました!

そこで(店員さんにより無理矢理)Paypayをインストールして

キャッシュレス決済を初めて使いました!

お財布を出さずに片手でお会計できるのって、こんなに便利なんだー!と思いました😌

 

また、先日定期を家に忘れてしまい、痛い思いをしたので

PASMOをiPhoneに取り込みました!

とっっても便利です!!

飲み物を気軽に買うこともできます!

こんなに便利なものを今まで使わず、なんだか損した気分になりました😂

 

みなさまもぜひ使ってみてください!

いっしょに時代についていきましょう🤝