2020/11/12

by TOP氷川台コーチ紹介 その二

皆様こんにちは

リクエストがありました!今回は小野田コーチです!

つたないブログを読んでいただき光栄です

第二弾!よろしくお願い致します。

第二弾

『小野田 克彦』おのだ かつひこ

年齢:コーチ・フロント問わずみんなのパパ

通称:おのださん そのまま(笑)

得意ショット:その場に来るボールは壁打ちのごとくです

→動かされるとめっぽう弱いので、是非ドロップショットをお見舞いして下さい

嫌いな物:ルーズ

レッスン中の掛け声:「おぉっ!おーーーい!」

「なんでやねん!」

 

特徴:①誰もが想像するTHE関西人(マクドナルドはやっぱり「マクド」)

②でも「セブイレ」ではなく「セブン」(自分の子に東京に染まったと言われたそうです)

③きっちりしてます。隙がありません(羨ましい)

④体重を気にして、玄米食べてます

⑤最近SNSが何かを知りました

 

【レッスンの特徴】

・基本を大事に、反復練習をしっかりきっちりやります

・歯に衣着せぬ物言いでズバッときます(その後に「めっちゃよくなったやないですか!」最強のアメとムチの使い手です)

・理屈から入るので頭にすっと入りこむレッスンです

【こんな方にオススメ】

・自分のテニスを見つめなおしたい方

・やっぱり基礎が必要だと感じている方(めっちゃ反復できます)

・弱点を的確に知りたい方

 

紹介だけでなくその他リクエストがあればジャンジャンお待ちしております。

太田 雅博