2020/08/14

by 雷雨

ここ最近、夕方くらいの雷雨が凄まじいですね。

突然の豪雨と雷でコートで声をかき消されてしまいます。

負けないように大きな声を出さないとと思い頑張ってはいますが、

マスクをしていることもあり、声が届かない状況があります。

雷も雨も一時的なもので、1時間もすれば通り過ぎてしまいます。

夏の特徴とも言えますね。

雷で心配なことは停電です。

今の所、私が勤務している時間に停電を経験したことはないです。

過去に、何度か停電したことがあるようです。

昼間だと外の明かりがあるので安心ですが、夜に停電すると

真っ暗になり危険も増えそうで不安ですね。

そうならないように祈りながら、頑張ってレッスンに励みます。